あちぃ週末 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


金曜日から体調不良の次男…
なかなか回復しませんタラー

熱はないけど…頭痛がヤバいらしくピリピリ
昨日も夕方帰ってからそのまま22時過ぎまで眠り続けましたzzz

アレルギーか気圧か…何なんだろぅネガティブ

インターハイ直前にこの体調不良は致命的もやもや
早く良くなるといいです

そんな次男を今日も7時前に送り出し…


夫婦で 犬のまつり祭に行って来ましたルンルン





午前中には引き上げたけど…

それでも暑かったぁアセアセ





とらちゃんもヤギミルクのアイスに大喜びルンルン




ドッグランも入ったけど…既にバテバテアセアセ


もふもふとらちゃんには暑かったようです太陽



真夏はこんなイベントも出来ないですね〜




週末も早起きした甲斐あって

ドッグランもすぐ予約できて 早めのお昼もすんなり買えたし楽しかったルンルン


欲しいのにくれないから怒ってカートを噛み噛み



孫ちゃんが来てくれるのはいつの事やら…ないかもしれない無気力


とらちゃんあしあとの存在が確実に更年期夫婦を取り持ってくれています


午後はおうちでゆっくりお昼寝zzz



私は伸び伸びのネイルをチェンジしてキラキラ


少しは涼やかに…笑い



気分も新たにまた明日から頑張ろうグー