私の週末 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


週末 半年振りに高校時代の部活のOB会ルンルン

同期だけで0.5次会からスタート生ビール



10期まである部活のOB会ですキラキラ私達は9期…

先輩方のおかげでいまだに繋がりが持てること
高校時代には会った事ない先輩達とも
このOB会で知り合い 

高校時代に同じ部活をしていた!!って共通点だけでこんなに盛り上がれるって凄いキラキラ



久々の外飲み楽しかったぁルンルン



日曜日朝はぐったり〜だったけど魂


長男からドッグイベントのお誘い泣き笑い

珍しく旦那が乗り気でアセアセ3人➕とらちゃんとお出かけ


まぁ家に居てもダラダラしそうだしね



またまた木更津笑い


オープンしたばかりの坂上家カフェ…は いっぱいだったので見るだけ目


フードコートの外席でとらちゃんも一緒に



胃に優しい

海鮮茶漬けにしましたラブラブ





すっかり疲れたとらちゃんは

私の腕まくらでぐっすりラブ


本当に可愛いラブラブ



母達のワークショップも盛り上がったようです笑い

私も週末たくさん遊んだので

またお仕事頑張ろグー