時代一周 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


GWの合間に…長男の幼稚園の頃からのママ友2人とご飯に行って来ましたダッシュ


知り合った頃は20代だったけどラブラブ皆50歳に近づいていますゲッソリ付き合い長くなったなぁ笑


久々に会ったのも…
一人の友達がこの春からぃょぃょ旦那さんの実家の隣に引っ越したのです

そぅ!!親の老後問題が身近なって来た気づき


友達は完全同居ではないけど…やっぱり
同じ敷地内ってだけでもぃろぃろと大変そぅアセアセ



最近 子供達の友達が次々と結婚&ベビーのお知らせがあってラブラブ
まぁちょっと早い子達だけど…
もぅそういう年齢になって来たんだなぁってニヤニヤ


考えたら…私が結婚したのも今の娘の歳だし
うちの母がおばあちゃんになったのも今の私の歳だったなぁってポーン

なんか時代が一回りした感うずまき


そぅ思ったら…なんか人生
あっと言う間のような気して来た気づき

あと半分の人生 あんまり苦労しないで
なるべく楽しみたいなぁニヤニヤ笑





久々にお休みの娘と…コストコへダッシュ



ラズベリーヨーグルト まだあったラブラブ

これ大好きちゅー



夕飯に…

3種の太巻きを買って

届いたばかりの讃岐うどんを
貰った千葉卵でぶっかけにしましたキラキラ

5人でうどん1kg完食で…お腹いっぱいです