鬼の春休み | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のre-start 2024.06.06


春休み突入〜なのにずっと天気悪いし
桜の開花もお預けですガーン


次男のサッカー部⚽️
新1年生も春休み練習に合流し…
いよいよ新年度の準備が始まりました

ここ数日は2ndチームとして鬼の遠征うずまき

連日 天気も悪い中の遠征試合ガーン
本当偉いなぁと思う照れ


まぁ少し前のどん底を脱して
とりあえず今は楽しそうだから良かった笑い


それもこれも…
シンガポールに行って明確な夢が見つかった事で

志望校が変わり
結果的に少し余裕ができたのかもしれません

新しい志望校も頑張らないとだけど…ニヤリ
前の志望校よりは余裕を持てるのかな

サッカーにも気持ち入れ易くなかったようだし
インハイに向けて頑張って欲しいですキラキラ


今日はこんな大雨の中のナイターゲームもやもや

雨でも出来ちゃう人口芝の良し悪し魂

兄ちゃんお迎えに行ってくれて助かります


サッカー未経験の長男から





写真と共に

頭おかしいだろって笑い笑い


確かにね…練習試合なんだからって思いますよねニヤリ



でもね〜こんな大雨の中サッカーするのも今だけ!!


すべてが忘れられない青春の思い出グッ