最近の男の子 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6




最近の男の子ってマメだなぁにっこりと思う


23歳長男キラキラ
この前誕生日だったんだけど
友達数人からプレゼントもらってて気づき

聞けば…
友達の誕生日にいつもプレゼントあげたりご飯奢ったりしてるみたい
男の子同士でもするんだねぇ飛び出すハート



そういえば…
先週のホワイトデーも

高2次男 友達と手作り対決するから!!って
夕飯の後 一緒に生チョコ作りましたニコニコ


生チョコ簡単だからいいけど…
やっと娘の友チョコがなくなったのに
まさかのハッ
息子が友チョコ始めちゃったょ魂が抜ける


結局仕上げは私…無気力 早起きしてやりましたょ
切ってカカオパウダーまぶしてラッピングアセアセ


対決の結果は2位だったそうです爆笑
1位の子はチョコクッキーを焼いて来たそうなラブラブ

それ男同士でやってるんだから…可愛いキューン


人にもよるだろうけど…
何だか最近の男子って女子力高いねニコニコ

もはや…マメな男子の事を男子力高め気づきって言うのかなぁ




長男の犬友達もね
犬スタグラムが私とも繋がってるの笑


お互いに載せ合ってて笑い

犬バカぶり炸裂の2人


こりゃぁ結婚どころか彼女できるのも遠いな真顔


友達の両親はそう言う心配もあってシェアハウスに反対したのかもね…


まぁ確かに心配ではある凝視



週末も男2人でキャンプに行ってた長男


今は趣味とか夢中になるモノがたくさんあるから…恋人とか結婚の優先度が低いのかもね〜


サ活にキャンプ むしろ男同士の方が楽しいしねルンルン


まぁほどほどに独身を楽しんで下さいにっこり