理解不能 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


旦那とバトルになった件炎

旦那は考え方の問題だと言いますが私には理解できないので…

娘を待つパパママに聞きたいのですが…


娘がキャバクラやガルバで働く事を容認する父親ってどう思います??


もちろんそういう仕事が悪いとかではないんだけど
あくまで私は…遊ぶお金の為に率が良いからとかの理由で夜職を選んで欲しくない


でも普通 父親の方が絶対嫌だと思うんだけど

うちの旦那は…
そういう仕事は大変だからアイツには無理だ
できるもんならやってみろハッ

って言うのムキー

はっムカムカ
マジでこの人 父親ですか!?

尊敬するキャバ嬢でもいるのか…
それとも隠れてそんなお店でも経営してんの!?


自分の娘を アイツとかクソミソ言ってピリピリ
どんな立派なキャバ嬢と比べてんだか…
大体アンタはキャバ嬢の何を知ってんだ!?


あぁぁぁもぅ本当どこまで幻滅させてくれるんだもやもや

もぅ子供達もこんな父親なの知ってるから…
そりゃ手遅れだよね魂


前にも書いたかもしれないけど

娘の友達 率いいからって夜職してる子多くて

娘もバイトが定まらなかった時 
友達から誘われたりしてたから 
私は気が気じゃなかった


でも その誘惑に負けずに…朝から夜まで外の仕事を選んだ娘を本当に褒めてやりたいと思ってる


それなのに…父親が

(娘の仕事)そんな仕事よりキャバクラの方がよっぽど大変!!って言うのムカムカ


キャバの仕事がどんなに大変か知らないけど…
娘の仕事の事だって分からないだろムカムカ

とにかく娘のやる事なす事 けなして否定したいだけだろハッ


あぁぁムカついて…
今日は寝れそうにないムキー