自分に負けるな | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


昨日の夜


帰宅途中の次男から…



もぅ帰ってくるのが待ち遠しかったぁチュー



なんと気づき



新人戦メンバーに入れたキラキラそうです笑い泣き



2年間憧れたTOPチームのユニフォームが着れる日が来ました〜爆笑


昨日 受験に向けてスタート宣言したばかりですが…


やっぱり⚽️サッカーもラストスパート頑張って欲しい


欲張りな母でごめん笑




偶然見つけた動画…


イチローさんの言葉

まさに今の息子に伝えたい言葉キラキラ










本当に今の社会は子供達に優しい…


厳しのがいいとも限らないけど

私達の子供の頃とは確実に違う気がします



うちの旦那は教育現場に関わる仕事の為

昔との違いを直に感じるそうです


それはもぅ時代の流れだから仕方ないけど…

この社会で強くなる為には自分が厳しくなるしかないんだよね気づき



頑張れ自分グー

自分に負けるな自分グー