秋空女の節約ごはん | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです
re-start ®️6.6.6



今日も過ごしやすい秋晴れハロウィン

女心と秋の空って飛び出すハート上手い事言いますよね〜指差し

本当に変わりやすいうずまき

しばらく晴れ太陽って言ってたのに…
何だか週末になると雨傘になったり

この時期の雨は一気に気温が下がるから服装選びが難しいですもやもや


今週末…
何年振りかのキャンプに出かけようと思いますダッシュ

しかも…
旦那と二人でニヤリ


子供達には…
喧嘩ばっかしてるのによく二人で行くねえーって言われますが

私 現金な人間なので笑い
自分が行きたいと思ったら…日頃の不満も忘れる人です笑

まぁ逆にたまに二人の時間作る事で…
結婚生活も何とか23年持ち堪えてる感じかなてへぺろ


ところで10年振りに近い秋キャンプ炎

さすがにもぅテントは張りませんが
週末更に寒くなりそうだし…
防寒対策にスノーシューズを購入しましたキラキラ




ここ数年…真冬になる度に購入を悩んでは
見送って来たスノーシューズ
今買わなくていつ買う!!ですっ

これで今年は大寒波来ても怖くないぞっ雪だるま雪の結晶



今週は次男が中間テスト週間で…
久々に全員揃っての夕飯ナイフとフォークがありました


見事に色合い被り飯笑



ネギが高いから薬味用のカットネギをよく買います
楽ちんだからいっぱいのせちゃうグリーンハーツ



今ハマってる節約メニュー

お値段安定の豆苗で…2種の和え物気づき

ツナキムチとツナマヨキラキラ



来週月曜日をお休み入れてるので…

明日行けは3連休〜爆笑 ラスト一日頑張るぞっグー