旅行 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


来年こそ海外旅行に行くぞぉグー
って意気込んで 
昨年ワクチン受けて準備していたけど…

結局今年中の旅行は厳しそうだ魂

まずパスポート取得から始めないとだし
コロナ以降なかなか海外旅行が再開できません泣




ところで…今週の
娘の彼との初旅行ハート

おそらく付き合った人と2人だけで旅行するのは初めてだと思う…私の知る限り
今まで金なし免許なし車なし…ついには仕事なしガーン
本気で娘の男運♂心配でしたガーン


まぁ今回もいろいろあるけど…
まぁとりあえず仲良くやってるみたい


旅行って一緒にいる時間も長いし人の本質が分かる気がします照れ

だからこそ恋人同士の旅行って大事だと思うグッ


予約も直前だったみたいだし計画性も無さそぅ
当日もなかなか出発しないあたり
大丈夫かと思ったけど…

当の2人が楽しかったならいいかニヤリ



熱海泊じゃないのに笑

お土産に…またアセアセ熱海プリン買って来てくれました




ガラス細工も届きましたキラキラ



旅先で普段しない話が出来たらしく…

それも旅行のいい所だよね



娘たち見てたら私もプチ旅行したくなった〜チュー

けど…

今はどうにも旦那と旅行する気分になりませんから

友達誘ってどっか行こう〜車ダッシュ