落ち込む子供達 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです
re-start ®️6.6.6


次男が課外授業でTGGに行って来ました



中に入るとEnglish onlyなんだって〜

キッザニアの英語版みたいな施設らしいですキラキラ





こんなパスポートとかあって

何か旅行気分で楽しそぅルンルン


めちゃくちゃウキウキで出て行った割に…

浮かない表情で帰宅


聞けば…英語力のなさに落胆したらしいです



大事な中学時代に海外経験が足りなかったよね…

コロナのバカ野郎〜アセアセ


でもおかげで自分の英語力が分かった事が成長のチャンスなんだよグッファィティングー




そして…娘も仕事を始めて2ヶ月程経ち


なかなか上手くいかない事があるようで

先輩にきっつい言葉を言われたりと…

最近落ち込んでるもやもや


この前も夕飯食べながら…目ウルウルさせててタラー

こっちまで落ち込んじゃうょえーん



娘Loveな私は…

パワハラ上司はどこのどいつだぁ〜ムカムカと密かに怒ってます笑


でもね…自分で乗り越えて行かなきゃいけない試練だからね泣


ママは愚痴聞いてやって…励ます事しかできないょショボーン



落ち込んでる子供達

そんな時もある!!


けど…落ち込む気分もいつかは晴れる虹

ってか慣れる笑い



どーしても気分が乗らなきゃ

映画やドラマ見て…涙活や〜気づき


話題の…

『First Love』観て 泣け泣け〜アセアセ



ただ…このドラマで

10代の息子や娘は泣けるんかなぁ


これって今の私世代の人が主人公で厳密にはちょい下

自分の10代にいろいろ重ねる所があるからいいのかなぁチュー


まっ とりあえずいいから観て泣いてスッキリせい気づき