息子復活 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


夏休みと言っても
息子は毎日部活で全く休み感なしです泣き笑い


コロナの大流行で公式戦がズレズレになってて
この猛暑の中 早朝からナイターまで何試合も組まれたりしまていますアセアセ


マネージャーが水分も用意してくれてても
個人的に…
スポドリ2L
ゼリー2.3個
オレンジ・プロテイン

毎日持参しますうずまき

冷凍引き出し1つはサッカー専用です
真夏の消費量ヤバすぎますもやもや

それでも 怪我からようやく復帰してサッカーが出来る幸せを実感中泣き笑い
帰るといつも試合報告をしてくれますルンルン

調子も徐々に戻ってきて
明日は2軍の公式戦に入れたそうで喜んで帰って来ましたキラキラ
少しずつレベル上げていけるといいね〜
焦らずゆっくりOK


息子のイキイキした姿を見てると…
出費も何て事ないやニコニコ
頑張って働くぞっグー


夏休みも…
部活一日の時はお弁当


こんなに暑いのに大丈夫かなぁ…