m(__)m | T'svoice♪∞

m(__)m

今日は、すごく寒いですね雪雪の結晶
本格的な冬がそろそろ始まりますね!!
ってことは、、紅葉の季節もあと少しでしょうか(ノ_<。)?
紅葉を見ると、大好きな京都へ行きたくてたまらなくなりますもみじもみじもみじもみじもみじ


こんばんは星キラキラ
Tomomiです♪v(*'-^*)^☆


私のBlog?が少し調子がよくなくて、いつも以上に更新ができずでした。。

コメントもいただいているのに、お返事がすごく遅くなってしまい申し訳ありません!!



本当にごめんなさい。



コメント、メッセージ、すべて読ませていただきました(*^^*ゞ
本当に暖かいお言葉ばかりで、、嬉しくて、、心から感謝の気持ちでいっぱいですラブレターベル



本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪



まだお仕事があるので、帰ってご飯を食べてからすぐに!!心を込めてお返事させてください星クローバー

いつも更新もお返事も遅くなってしまうのが…本当に申し訳ないです。
何度も。何度も。本当にごめんなさい。


Blogの更新も頑張ると決めたのに、、。
Blogを更新するとなるとさらにいまの思いをできるだけすべて言葉にしたいと気持ちが強くなってしまい、、長くなって、それをまたまとめたり、、考え込んでしまい、、
なかなかUPができなくて。
時間ばかり過ぎてしまいます。

一つのことを始めると、なかなか他のことと両立してすることができない自分の不器用すぎるところがダメで。。

今またまた大反省しています。


でも、必ず乗り越えますグッド!



では、残りのお仕事頑張ってきます!!


Tomomi♪∞


Android携帯からの投稿