★9月10日握手会★ | ★しげCanが応援するはるCanブログ☆

★9月10日握手会★

アイドル&ヲタクのみなさんお久しぶりです(≧∀≦)

勝手に人のブログを書くやつがいるので自分で久しぶりに書きます(笑)

長いブログになるので頑張りなっちゃんで読んでくださいヾ(^▽^)ノ


朝、○○沖駅から彼女と電車に乗って行きました(*^_^*)電車でまずカワイイ系の女の子を見つけ高まったんだけど隣にryなので沸けなかった(泣)

幕張メッセ着いて『ゆ~じ』『絶対領域』『す~やん』さん発見(=゜ω゜)ノ←名前出しは許してね(^з^)/チュッ

会場着いてす~ちゃんレーンにて○ズくん&○子ちゃん発見(笑)

あすか『あっ!!○ズくん&○子ちゃんだ!! ○子ちゃんカワユス』←高まりww
俺は落ち着くように言いましたが興奮がry←┗゜ω゜┓

今日はホントは仕事で1部・2部しかいない予定でしたが店長にお休みにして頂き1部~6部まで居ました←腰と足が・・・(泣)

小嶋×2 中田×3 高橋×3 前田敦×2 仁藤×10 石田×14 河西×3
佐藤亜×5 小林×5 小森×3 佐藤亜×3 鈴木×2 平嶋×2 増田×3 宮崎×2竹内×2 山内×2←行き過ぎた(泣)走りまくり(汗)

会話レポは後ほど書きます(笑)

地元まで優良ヲタクの『★亮★』さんが自慢のスポーツカー車にて送ってくれました←まからの160㌔ガクブル(;゜O゜)


そこからダーツをやろうとして三浦と待ち合わせしたが一人○ズくんが水戸まで寝過ごし迎えに行く事に←きちぃけど僕優良だから(・∀・)これで借りが出来たな( ̄ー+ ̄)フッ

そこからダーツをしてオールで11日も参加しましたm(_ _)m


11日レポは後ほどwwww

それではお休みランティス(。・_・。)ノ