★A公演★ | ★しげCanが応援するはるCanブログ☆

★A公演★

とりま電車電車に乗り●浦駅から出発取手駅にてくそカワユス女子乗車(=⌒ー⌒=)


日暮里にておさらば[壁]_-)

山手線にてしーちゃん&さっしー乗車(笑)

高まる(≧ω≦)bさっしーにお辞儀される←くわしくwwww

秋葉に着きまして、公演の時間までゲーセン&絡みo(^o^)o

公演にて思った事=新規多すぎ(泣)

48番まさかの2順入場ヽ(≧▽≦)/

上手最前ε=ヾ(*~▽~)ノ
「☆のアクセル」らぶたんレスきた~★☆

「目撃者」「Pioneer」「ずっとずっと」最高!!

久しぶりのA公演やびゃあ(☆▽☆ )

ハイタッチ

認知されてない人はみんな「お疲れ様です!!」しか言ってないですガーン

お=俺
ら=らぶたん

ら「おぉ~(^_^)/~」
お「出席確認○??×??」
ら「○分かったよ」
お「ありがとう」
ら「ホントに握手しに来てよ!!」
お「今度行くよ!公演の方が早いと思うけど(笑)」
ら「分かった!!待ってる」

後ろつっかえてる(笑)

さ=さっしー

お「●ズ君から伝言だよ~!!」
さ「久しぶり!!何??」
お「す~ちゃん推しになるって」
さ「へぇ~!!す~ちゃん推しになるなら握手しに来ないでって」
お「(`_´)ゞ了解!」
両「バイバイ」

●ズ君どうします??(笑)

公演終わって3人でマックへGO!!
いつものてりやきバーガーセットで少し雑談して帰宅(~o~)

定員くわしく←www

帰って来て●岡の●遊●間にて男3女1でビリヤードを3時間(楽しかった!!)

そして帰宅(。・_・。)ノ

今日は異動してから初出勤ドキドキ(笑)

長くなってしまい申し訳ない<(_ _)>

ここら辺で眠いのでおやすみランティス(-_-)zzz