だいぶ間が空いてしまいました不安

ちょいちょい風邪をひき、血糖値も乱れておりますが、元気に過ごしております泣き笑い


4月から年長さんになり、ぼちぼち小学校の事も考えないとなぁと、思いながら、はや2ヶ月にっこり

6月半ばにやっとこ市役所に電話して、1型の子供の入学について教育委員会の方とお話しする機会を設けてもらいました魂が抜ける

資料とか用意しないとなぁ…てかうまく話せるかな…驚きめちゃ不安だけど、兎に角、ちゃんと説明して、いい方向にいくといいな!!


梅雨明けが早くて毎日暑いしコロナもまた増えてるし、血糖コントロールも色々大変だけど皆様体調にお気をつけてお過ごし下さいねスター

うちは気をつけてたはずなのにまた鼻水を垂らしてます悲しいガーン