お久しぶりになってしまったブログ泣き笑い

なんか可愛い絵文字が増えてるし飛び出すハート


最近は冬休みが始まり、ボーナスステージと呼んでもいいくらい血糖コントロールは良好でした。インスリン打つ量や運動など何も一切、変わってません。朝食後の爆上がりもなく、勝手に良い感じに上がったり下がったりしてくれてるんですニコニコなのでラッキーですスター体調がいいのかなニコニコ


でもそろそろそれも終わりな感じがします。

いつも通り高めな時間が増えてきたし、なんとなく…知らんぷり



この前の受診時に、テストプラグにトランスミッタを差しても光ったり光らなかったりだったので、一年半使ったトランスミッタを新しい物に交換してもらいました。機械のトラブルはめんどくさいなーと、改めて実感ネガティブ