胸のしこりについて | 40歳とんこさんの不妊治療記録

胸のしこりについて


お読みいただいて

ありがとうございます。

40歳専業主婦です。

不妊治療のこと日常のこと書いてます花

気軽にいいね&フォロー

してもらえたら嬉しいです飛び出すハート


 【これまでの治療経歴】
  • 2023年2月子宮筋腫摘出
  • 2023年3月1回目採卵1個凍結
  • 2023年6月胚盤胞移植⏩️着床せず
  • 2023年8月2回目採卵2個凍結
  • 2023年9月胚盤胞移植⏩️着床せず
  • 2023年10月胚盤胞移植⏩️着床!
  • 2023年11月9w3d心拍停止
  • 2023年11月9w5d稽留流産手術
  • 2024年2月3回目採卵7個凍結
  • 2024年3月胚盤胞移植⏩️着床せず
  • 2024年4月胚盤胞移植⏩️化学流産
  • 2024年8月自然妊娠⏩️8w3d稽留流産手術





胸のしこりについてのブログ、

読んでいただいてありがとうございます!




ちなみに今、しこりは、

無くなりはしないけど小さくなってて、

痛みは全く無いですスター




やっぱり炎症をおこして、腫れていたんだと

実感しています。





痛いしこりは癌では無いと聞いたことあるけど、

実際にしこりがあると不安で不安で


病院で検査してもらうまでは、ネット検索を沢山しました。




痛いしこりもありますと書いてあったときは、

悲しみMAXでしたガーン




2年ぶりにマンモグラフィーをしましたが、

やっぱり痛いですね~💦


痛いですーーーーーーって

技師さんに訴えましたが、痛みは変わらず、


【少しの間がんばりましょう】と励ましの言葉を


いただきました。





半年後、マンモグラフィーをする予定なので


またがんばりたいと思います花