3回目の採卵は、、、 | 40歳とんこさんの不妊治療記録

3回目の採卵は、、、


久しぶりの婦人科受診でした。


採卵前の診察。
卵胞が育っているのと育っていないのと
大きさがバラバラで、今日から卵胞を育てる自己注射を
始めてしまうと、採卵で数が取れないので
今回は見送ることに。

卵巣を整える注射をお尻にしてもらって
終了になりました。


また来週、再度卵巣を整える注射を打って
低用量ピルを飲んで生理がきてから
採卵の準備に入ります。
うまくいって2月後半が採卵かな。


ということは!
鍼治療がそれまでに4回は受けれるということ。
ストレッチで身体を整えれること。
旦那にサプリを飲んでもらえる期間が長くなること。



1ヶ月遅くなっちゃっと考えるより、
良い方に考えたいと思います口笛



早く卵ちゃん戻したいな~って
ワクワクの気持ちを持ちつつ、


楽しいことしよーっと✨


とりあえず、麹から甘酒を作ったので
甘酒まんじゅうを作ってみたいと思います!!!