こんばんは
なんとか生理が始まり、ひと安心
だけど久々のプラノバールにやられてます![☆夫は車椅子☆-0088_しょっく_よだれ_にこ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110927/21/tomomi109/09/67/g/o0020002011511759937.gif?caw=800)
気持ち悪いです![☆夫は車椅子☆-0088_しょっく_よだれ_にこ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110927/21/tomomi109/09/67/g/o0020002011511759937.gif?caw=800)
順調にいけば10月末~11月頭に採卵になりそうです
いま大河ドラマ江にはまってます![☆夫は車椅子☆-4134_うめ_はな_はる[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110927/21/tomomi109/ed/09/g/o0020002011511759947.gif?caw=800)
向井理みたさに、向井理の出演前くらいから欠かさずみて今めーちゃはまってます![☆夫は車椅子☆-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110927/21/tomomi109/cc/02/g/o0020002011511759948.gif?caw=800)

浅井三姉妹の末子が江ですが、次女の初が不妊症なんですよね![☆夫は車椅子☆-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110927/21/tomomi109/ed/14/g/o0020002011511759954.gif?caw=800)
なんか初が赤ちゃんについて発言するたびに(しかも笑顔で)
共感して胸が痛いです![☆夫は車椅子☆-4021_たいふう_あらし_てんき[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110927/21/tomomi109/66/60/g/o0020002011511759955.gif?caw=800)
どんな時代にも同じ気持ちで苦しんだ人がいるのね…と。
「よくそんなに子ができるの~」って江に。
あとは豊臣秀吉の正室も子が出来なくて淀殿に子が授かったとき、複雑でどんな顔したらいいかわからないと周囲に漏らしていたのも胸が痛みました
江をみてる人ならわかってくれるかな
