いまはいろんなマスクが出回ってますが

わたしのお気に入りは


カネボウ KATEから出てる

小顔効果マスク😍✨




↑パッケージ捨ててしまった💦

ドラッグストアでも売ってるんだけど
数量限定だから
すぐなくなっちゃって

Amazonで探して集めたりしました😊




このツブツブが小顔効果だったらしいんだけど

第三弾は



グラデーション😆

今日たまたま寄ったドラッグストアで見つけて
思わず全色買いしてしまいました(*´∀`*)ノ

ラベンダー
ピンク
ブラウン
ブラック

ほんとにすぐなくなっちゃうから
ソッコー確保です笑

試しにピンクをつけてみた。



この淵の陰影が
シェード効果になってるんだろうな♪(´ε` )

いーかんじです♡

他の色も楽しみ☺
特にブラックが楽しみです✨

職場では黒マスク禁止だから←謎すぎる
休みの日限定なのです💦

普段マスクの色は、
その日の服に合わせてます😊

メイク、カラコン、マスク、香水、靴

これをトータルコーディネートするのがこだわり!

日々のオシャレを楽しみたいモノです😁


ついでに?髪色変えました😆

グレージュなんだけど、
下の方をブリーチで色抜いてもらって

ツートーンカラーにしてもらいました!



↑社用車のなかw

洗うたびに色が抜けてくから、
もはや金髪に近いけど笑

けどすでにブリーチ済みなので
切らない限りは残り続けるから

次に美容院行ったときに
違う色にして遊んだりもできるらしい♡

巻くとよくわかりません笑



今日はなぜだか気合いを入れて
オルチャンメイク(韓国風メイク)に
挑戦してみました✨



透明感のある地肌
くるっとかわいらしめのチーク
平行眉
切開目
アイラインで目尻を引き上げ
ノーズシャドウ
黒目大きくするカラコン
暖色系のアイシャドウ

とかこのへん?
よくわからんw

これも職場が近くなったから
メイクに時間をかけられるおかげです✨

話が逸れましたが

KATEの小顔効果マスク、
見つけた方はマストバイですー(*^ー^)


♡zhimei♡