朝起きたら、

かなり体調マシになってて

熱も下がってましたおねがい


朝ごはんもしっかり食べて

寝て、病院から電話があった夢みてたから

もー大丈夫な気になってたんだけど、


実際の電話は起きたあとでした笑


結果は陰性!

よかったよー(´;ω;`)


風邪の症状もおさまり、

すっかり元気です😍


そして止まらない食欲😱

これどーしよーまじで😱😱😱


体重がどんどん増えてます。

まだギリギリ標準体重には

いってないんだけど

明日でいくな、こりゃ。


どーにかカロリー制限しないと。

いつの間にこんなに自分に甘くなったんだろう。

家にあるもの、

片っ端から食べたくなります。


ドカ食いしちゃうんだよー。

かろうじてまだ体型は変わってないから

ここで落とさないと

大変なことになります。


やっぱ運動だな。

体をしっかり動かすしかないですね。


今日はさすがに無理そうだから、

明日からかな。


この【明日から】が

いつから始まるのでしょうか笑


けど強い意志を再度持つ必要があります。

1カ月で戻るかな。

いや、戻してやるー!!!!!


♡zhimei♡