やっと食べたよー!!!!



ラーメン😆💓💓💓


去年の5月にダイエット開始して

ストイックに食事制限してたから


小麦はほぼ食べませんでした。


11月にマイナス25kgを達成して

約半年、まぁまぁキープできてる?

(+1kgのところをうろうろ)

ので、ちょっと解禁✨



1年ぶりのラーメンでした😍🎵




つくばの喜元門っていう
ラーメンやさん♡

男友達が、ラーメン大好きらしく、
ちょっと行こうよ、って、
ラーメンデートです(デートではないw)😁

ほんとは違うラーメン屋行きたかったんだけど
あいにく定休日でした。

ので、隣のこの店舗に行ってみた。

エビのだしのラーメンです😆
めっちゃエビ!!!!笑
そして麺が絶妙にうまい✨✨

しかも餃子もうまい😋🎶

ラーメン幸せだなー笑

九州出身だから、基本とんこつなんだけど、
このへんの豚骨ラーメンはまずい←ので
地元に帰ったときしか
豚骨ラーメンは食べません😅

そしてラーメン1杯と餃子2コじゃ
とてもとても足りない
なんて言えないw

友だちは
つけ麺、やっとこさ食べてた😓
代わってやりたかったぐらい笑

けど、1年ぶりのラーメン
めっちゃおいしかったです😋

あと1kg戻ったら
また新しいラーメン屋さん
開拓するかー😍


ご褒美あげつつ、
ダイエット継続していきます😆


♡zhimei♡