もーネイルがボロボロすぎて
眠かったけど
夜中にネイル変えました❗






ちょっと早い!?
ハロウィンネイルです(*´∀`)

シールはいつぞやかのが余ってたので
それで充分足りました☺️

カラーは定番の
オレンジとパープルにしようかとも
おもったんだけど

ちょっと子どもっぽくなりすぎるので
あえてこっくりの色を選びました✨

シールと合うかいちかばちかでした。

結果オーライ❗

黒との組み合わせが抜群です☺️

黒のスタッズは
ダイソーで買いました。
ラスイチだった。

100均だと
どうしても粘着力が弱いので
トップコートを糊がわりにして
くっつけてます。

さっそく取れたけど(笑)

ハロウィンだからって
特別何かするわけじゃないけど、
気分は楽しくなりますね♪

今日はグループ校にお邪魔して
給与計算の日です。

お昼400kcalのちらし寿司にしたら
少なすぎたー😱

けどお米食べられて満足(^-^)

早く帰って
クッキーとコーヒーで
おやつにしよう。

♡zhimei♡