今日は朝から健康診断でした。

けどトイレ入ったら
ドキドキ頻脈と動悸。

あわててワソランとソラナックス
飲みました。

準備して、子どもたちを義実家に置いて
予約してた病院に行きました。

やっぱり一番気になるのは
体重だよねー❗

今朝自分ではかったときも
ガタッと落ちてたから
BMIは大丈夫だな、と
思ってました。

検査着に着替えて、
呼ばれるのを待つ。

身長体重はかりますねー
と言われて
思わず
これ(検査着)の分抜いてありますか?
ってきいちゃいました。

そしたら、1キロ抜いてます、と。

ドキドキの測定。
身長によってもBMI値が変わるから
どーかなー(>_<)

結果、朝より500gも減ってる❗

これ検査着の分
減らしすぎやろ(笑)

おかげでBMI値
23台。

標準の体重に戻りましたー涙

毎年肥満だったから😭

ひととおり検査終わって
最後は内科の問診。

もう婦人科系以外は
結果がでてるらしく、
尿も大便も異常なく、
血液検査も
コレステロール値も正常です、と。

いつも悪玉コレステロール高かったから
これも嬉しい結果でした。

腹囲も問題なし。

頑張った甲斐があったよー涙

標準体重まで
あと5kgになりました。

追い込みすぎた分、
ちょっとペースダウンしようかな。

減り続けてるから
チートデイの必要もなし。

今日は
子どもたち義実家に→朝の健診→長男を迎えに行き→お昼を食べ→長男のクラスで遊ぶ約束で児童館に送っていき→TSUTAYAで米津玄師のアルバムを買い→同じ敷地のGU行ってデニムを試着→帰って米津玄師をCDに焼き→長男を迎えに行って→義実家でおろし→そしたら仕事帰りの旦那とばったり会って→またGUにさっきのデニムを買って→アパートに帰って→スーパーで買い物


いや動きすぎでしょ❗

お盆休み最終日やのに
全然ゆっくりできんかったー(´・ω・`)

おかげでいま疲れがMAXです。

明日から働けんのか(笑)

けど3日間頑張ったら
楽しみが待ってます☺️

米津玄師、いいな。


♡zhimei♡