まだ熱が下がりません…
37.6くらい。

明日には復帰しようと思ってて、
それを待ってくれてるひとたちが
たくさんいるのに、
期待に応えられるんだろうか。

早く優しくて楽しい
みんなのもとに戻りたいです。

ところで、
寝込んでる間、
ずっと買うだけ買って
読んでなかった
キングダムを一気読みしました!

キングダム、読むのにエネルギーいるから
よっぽど準備万端じゃないと読めないw

趙との戦いのはじめ、
黒羊丘の戦いから読み返しました(笑)

そして、やっと最新刊
58巻にたどり着きました!

いやーもう
すごかった❗

なにがって、もーいろいろ(笑)

激戦になるのはわかってたけど
まさかの展開すぎて❗

まさか○○と○○が…😭

っていうのもあったし、
やっと…❗っていうのもあったし、

涙なしには読めませんでした。

ここまで読んできてよかったと思いました。

まだ終わってないけど(笑)

作者の原先生は、
なんと高校の先輩です☺️

ちょっとした自慢なんです(笑)
高校の後輩が地元でやってる
焼鳥やさんにも、
原先生のサインがあります。

佐賀のキングダム展にも行きました!

映画も2回観ました。
続編早く公開してほしー

まだ読んでない方は
ぜひ楽しみに読んでいただきたい!

そして早く熱下がれー(>_<)

♡zhimei♡