今日でダイエット開始から
ちょうど1ヶ月です!

成果は…マイナス5キロ❗✨
いーかんじに減ってます。

今日は1年ぶりくらいに
カーブスに行って運動してきました!
コーチたち、喜んでくれた✨

汗かくと気持ちいいね。

いつものご飯食べて
夕方はまた元セ○レのところに
矯正してもらいに行きました。

ひととおり全身みてもらったけど
前よりは筋肉ついてるし
痩せやすいかんじになってる、と。

ただ太ももの循環が詰まってたのと
肩の位置がまだ前にあるのと
二の腕も硬くなってて動かせてない
ということで、
そのあたりをなおしてもらいました。

腕がめっちゃ動くようになりました。
硬くなってたのも
柔らかくなって、
自分で動かすといいとか。

あとは股関節も開くようになって、
今まで体重を太ももで支えてたのが
股関節で支えれるようになると、
ヒップアップと下っ腹のへこみに
繋がるそうです☺️

食事は今までどおりで問題なく、
あとは普段の何気ない動作で
関節を動かしていけばいいそうです。

とくに運動って意識しないで
ただ動かせばいい、と。

メンタルの面では
お風呂に入る回数を増やしたり
なんやかんや…
とにかくいろいろアドバイスもらいました。

アイスはハーゲンダッツが
添加物少なくていいんだって!
買えなーい笑

家に帰って
オガトレやってみたら
足の上がり方が全然違う❗
股関節もめっちゃ開くし
キツくない。

すげーな。

筋肉つきながらマイナス5キロだから
いいかんじじゃん、と
ほめてもらいました✨

今月も同じペースで
頑張ろう💪✨


♡zhimei♡