今日も残業でした💦
ただどーしても19時までに
銀行ATMに行きたかったから、
無理やりあがってきました。

帰ってきて、
たまたま今月いくらカード使ったかな
使いすぎたかな
と思って

エポスネットで利用明細を見てみました。

ファッ!?
なにこの金額。

いやいくらなんでも
と思って明細開いたら
5/15に身に覚えのない取引が
6万ちょっとありました。

まじこわい。

そーいえば
Amazonを名乗るアカウントから
メールが届いて
支払いに問題があるので
あなたのアカウントがロックされます

みたいな内容でした。

いま考えれば
個人でAmazonのアカウント持ってないのに
そのときは慌てちゃって、
言われるがままにカードの情報を
入力してしまいました。

ぜったいこれやんけ😱😱😱

もー、ほんと、厄年こわいわー。

6万なんて払えないし、
ほんとどうしよう。

明日エポスに電話しますが
今日は不安で眠れそうにありません。

こわいよー。
どうしよう。

♡zhimei♡