今日は仕事、ちゃんと行きました。
送迎で外に出てることが多かったけど、
総務のことも経理のことも
やることいっぱい。

めんどくさい高齢者の相手。
トラウマになるレベル。

そんなことがあったから、
昨日に引き続き
気分が落ち込んでます。

とにかく涙もろくなる。
送迎の車のなかで聴くラジオで泣く。

気晴らしにと、
仕事終わってイオンに行き
ピアスと来月行く予定の場所の
ガイドブック買ったけど、
気分は上がりませんでした。

結果、新しい包丁でリストカット。
血がめっちゃ垂れました。
そのままの勢いで、首も。

ためらいがあったから
少し血がにじむ程度でした。

誰も救ってくれない。
わたしはひとり。

すごく孤独です。

切り終わってから、
少しだけ泣くことができました。
泣けば泣くほど、ツラくなる。

誰も助けてくれないのかな。
寂しいよ。


♡zhimei♡