昨日の夜、
旦那と大喧嘩。

旦那は出ていきました。
(もう戻ってきたけど)
大好きな実家に行ったんでしょう。

わたしはどうしても
続きがやりたくなり、
万が一のために
子どもたちに遺書を書きました。

長男へ。あなたはしっかりしてるから、ママがいなくてもだいじょうぶだとおもいます。おとうとのことまもってあげて、りっぱなけいさつかんになってください。

次男へ。いつでもかわいいわたしのあかちゃん。ディズニーいけなくてごめんね。サッカーせんしゅになって、かつやくしてください。

いつまでもきょうだいなかよくすごしてください。ママのところにきてくれてありがとう。

いざ首を刺してみたけど、
全然血も出なくて。

浅い傷になっただけでした。

首って難しいな。

殺人事件とかの人は
どれだけの力で刺してるんだろうか。


今日は会社のお偉いさんが来るらしいので
仕事休みます。

ネイルとか怒られたくないし。

ちょっとゆっくりする時間が必要だな。


♡zhimei♡