自宅療養、ひたすら寝続けてます。

よくこんなに寝れるってほど寝てる。

今日はイオンに行きました。

お腹すいたからご飯食べよー
と思ってフードコートに。

食べてる最中、
心臓と頭に激痛が。

死ぬー
ってなり、軽く発作状態でした。

慌ててソラナックス飲んで、
帰ってきました。

外食恐怖、克服できず。

ゆっくりしとけってことですね。


そんななか、
どうしても衝動が抑えられず、
ピアッサーを買いました。

右耳に2個、左耳に1個ピアスの穴あいてるんだけど、かつては両耳3つずつあいてたんです。

不良~

けど、
長男妊娠中にふさがってしまい。

またいつかあけたいなーと思ってました。

そして今日、
どーしてもあけたくなり。

ためしに1個、
ピアッサー買いました。

今はいろんな色のがでてるのね。

帰ってソッコー、
ついさっき、あけました!

こわかったー。

手首切るのは平気なくせに。

がしかし!
途中で止まっちゃった❗

キャッチがはまるまで
しっかりがちゃんてできなかった。

このまま中途半端にしとくの、
もったいなさすぎる。

けど穴は貫通してない。

どーしよーと思った結果、
自力で残り貫通させました。

こうなったらもう自傷行為の究極。

プツンっていって、
無事に貫通しました。

キャッチはとりあえず手持ちのピアスのを使いました。


一番上のが、
今回あけたところです。

いーかんじの位置にあけられた。


たぶん、だけど
生まれ変わりたい願望があったんだろうな、
と思います。

何か変わりたい。
今の自分を変えたい。

そんな思いがあったのかなって。


こわかったけど、
よかった。

穴が完成したら、
おしゃれなやつつけたいなー❗

今度こそ外食成功しますように✨


♡zhimei♡