いよいよ春❗

というわけで、
切ったついでにネイルも春仕様に♥️





セリアのシールと
お花のネイルパーツで
フラワーネイルです🌼

マニキュアは、
エテュセのシリーズを使いました💡
(写メ撮り忘れた)

ぷっくりな仕上がりになるので、
ジェルネイルみたいです☺️

お花のパーツは、
スイーツネイルのリボンと同じ、
マグネット仕様です✨

ネイビーもあって買ってあるけど、
今回はピンクだけにしました。


この前チームの懇親会があって、
パートさんに
毎月サロン行ってるんですか?
ってきかれちゃった♥️

自分でやってるんだよー
って言ったらめっちゃびっくりしてた(笑)

うれしいですね🎵

カーブスのコーチも影響されたらしく、
ネイルやって(サロンで)
自慢してきてくれます。

なんかそういうところで
影響与えられるって嬉しい🎵

明日は早番でしかも締日、
テンションあげて頑張ります💪


♡zhimei♡

昨日はギュッてして寝てくれたらしい♥️
今日はスリスリしたい♥️