こんばんは。友美です。

 

今日は、主治医の先生の受診の日でした。

 

血液検査をし、先生の診察を受けました。

 

血液検査の結果は、問題ありませんでした。

 

そのあとは、前々から楽しみにしていた行きつけの焼肉屋さんに行きました。

 

こちらのお店はTVでも紹介されたお店です。

 

お肉はもちろん、塩キャベツやホタテのチャンジャなど1品料理も絶品です。

 

息子は今日が初めての学童の日でした。

 

私は、朝から「大丈夫かな?」とそればかりが気がかりでした。

 

ですが、迎えに行くと息子はみんなと楽しそうに遊んでいました。

 

帰りの車の中で楽しそうに学童での話をしてくれました。

 

「また行きたい。」と言っていたので機会があればまた利用したいと思いました。

 

今日はこのへんで・・・おやすみなさい。