こんばんは。友美です。

 

皆さんのお住いの地域には【山岡家】というラーメン屋さんはありますか?

 

私の住んでいる地域には結構あります。

 

昨日の夜から夫と私はなんだか山岡家が食べたくなっていたので今日行ってきました。

 

注文したのは「特製味噌ネギラーメン」です。

 

私は毎回、これを頼みます。というか、これしか食べたことがありません。

 

これにニンニクとコチュジャンをたっぷり入れて食べるととっても美味しいです。

 

とっても美味しいので皆さんも近くに山岡家があればぜひ「特製味噌ネギラーメン」を

 

食べていただければと思います。

 

昨日のことがあったので、今日は家にいる時間が長かったため、自由にトイレに行くことができて

 

本当によかったです。

 

今日はこのへんで・・・おやすみなさい。