こんばんは。友美です。

 

今日は3連休の中日ということもあり、前々から家族で水族館に行こうという話をしていました。

 

目的の水族館までは車で3時間半程かかります。

 

高速に乗って少ししてからトイレに行きたくなったので夫に

 

「トイレに行きたい。」

 

と話しました。

 

すると夫から

 

「パーキングはもう過ぎたよ。次のパーキングまで我慢できる?」

 

との返事が・・・そこからが悲劇の始まりでした。

 

渋滞に巻き込まれてしまい、車が全く動かなくなってしまいました。

 

元々トイレが近いことと、利尿剤を飲んでいるということもあり、トイレに行く回数が普通の人より

 

だいぶ多いです。

 

結局、トイレに行けたのは「トイレに行きたい。」と行ってから2時間後でした。

 

人間、トイレを我慢しすぎると出るものも出なくなってしまい、出すまでに結構な時間がかかりました。

 

私の体調のこともあり、行き先を変更し、別の水族館に行くことにしました。

 

水族館はとても混んでいたので、あまり満足に魚を見せてあげられなかったので次回は平日にいきたいと

 

思います。

 

皆さんも連休中のお出かけにはご注意ください笑

 

今日は汚い話ですみません。

 

今日はこのへんで・・・おやすみなさい。