こんばんは。友美です。

 

最近YouTubeで脱毛サロンの広告がよく出てくるので、以前通っていた

 

脱毛サロンに電話をしてみました。

 

広告ではずいぶん安くなっていたので本当なのかなと思い、連絡してみました。

 

すると、それは全く初めての方はとてもやすい値段でできるということでしたが、

 

1度でも行ったことのある方は、通常の価格と言われてしまいました。

 

私が脱毛サロンに通っていたのは8年前ということが分かりました。

 

全身脱毛をお願いしようと思い、金額を尋ねると30万円ぐらいということで

 

かなり驚きました。

 

今、キャンペーンをやっていて半額になるということでしたが、私にはだいぶ高いです

 

視覚障がい者ということもあり、自分で毛の処理をするのが上手ではありません。

 

やはりこれはプロにお願いしたいと思い、今週中にカウンセリングの予約を取ってもらいました。

 

視覚障がい者の方は、脱毛など行っているのでしょうか・・・

 

私の場合は、車椅子ということもあるので、そちらの旨もお店に伝えましたが、

 

「部屋が狭いかもしれません。」と言われてしまったのでとりあえずカウンセリングに行ってみて、

 

もし難しいようであれば別のところを探したいと思います。

 

今日はこのへんで・・・おやすみなさい。