こんばんは。友美です。

最近、急に寒くなった感じがします。
寝るときの服装も半袖にしたらいいのか、長袖にしたらいいのか悩みます。
特に子供のパジャマは半袖がいいのか長袖がいいのか悩みます。
長袖にした時に汗をかいてしまったりすることもあるので、その見極めが難しいなといつも感じています。

今日は衣替えをしました。
1階にある夏物の洋服を2階に移動させて、2階にある冬物の洋服を1階に持ってきました。

2階は手すりがないので、私は歩けないので這って移動したりしたので、とても疲れました。
ですが、これからどんどん寒くなると思うので、大変でしたが、無事に衣替えが終了できて良かったです。

今日は短いですが、このへんで・・・おやすみなさい。