こんばんは。友美です。

 

今日は、国立障害者リハビリテーションセンターに行ってきました。

 

こちらの病院には、3年前に3か月ほど入院していました。

 

今回は、目の検査のために受診しました。

 

とても疲れました。

 

そのあと先生の診察を受けました。

 

検査の結果は、去年と変わっていないということでした。

 

少し残念でしたが、目が良くなることを信じてリハビリを頑張ろうと思いました。

 

そのあとはお腹が減ったため、前々から行きたかったしゃぶしゃぶに行きました。

 

久しぶりに夫婦2人だけのお昼ごはんだったため、息子が食べないであろうしゃぶしゃぶにしました。

 

思った以上に量が多くて、〆のきしめんは断念しました。

 

ですが、デザートのかぼちゃのアイスは絶品でした。

 

そのあとはたまにお世話になっている占い師さんのところに行きました。

 

占い師さんにはまず「色のペンを選んでください」と言われて、ペンを選びました。

 

夫が選んだペンの色を見て、「仕事のことだね」とズバリ当てられて驚いていました。

 

最近夫は、転職を考えているので今後の仕事についての相談をしていました。

 

私は、占い師さんにいずれはYouTubeをやりたいことを伝えました。

 

占い師さんは「きっと成功するよ」と言ってくれて、なんだか後押しされたようでうれしかったです。

 

息子の運も去年ぐらいからだんだん良くなっているということだったので親としてはほっとしました。

 

今日は忙しく動いていましたが、とても有意義な1日だったと思いました。

 

今日はこのへんで・・・おやすみなさい。