こんばんは。友美です。

 

今日は3連休の最終日で雨が朝からたくさん降っていました。

 

雨が降っていると、車椅子も車椅子を押す夫も濡れてしまうので雨だととても困ります。

 

車椅子の方は、雨の日はあまり外に出ないのでしょうか・・・

 

今日は、息子が前々からボーリングに行きたいと言っていたので、

 

ボーリング場に行くことにしました。

 

ですが、あいにくの雨だったので、駐車場は立体駐車場のラウンドワン行ってみました。

 

ですが、ラウンドワンは雨の日ということもあり、たくさんの人で混んでいました。

 

ボーリングの待ち時間も30分かかるということで、ゲームセンターだけ見て帰ることにしました。

 

息子は以前から【ソニック】という青いハリネズミのキャラクターにハマっています。

 

UFOキャッチャーでソニックを探しましたが見つかりませんでした。

 

ソニックのグッズを見つけた方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

 

そのあとは、お腹が減ったのではま寿司に行きました。

 

はま寿司は醤油の種類が豊富なので、夫が好きなようです。

 

私はうにが大好きです。息子も大好きな3色団子を食べれたので満足そうでした。

 

今日は雨の日でしたが、家族3人で楽しく過ごすことができました。

 

明日は国立リハビリテーションセンターに行ってきます。

 

今日はこのへんで・・・おやすみなさい。