ご無沙汰しています。友美です。

 

しばらくブログをお休みしていました。

 

なかなか体調がすぐれなかったり、ブログを続けることは少し難しくなっていました。

 

ですが、最近、Nottaというアプリをダウンロードしてもらいました。

 

これは【文字おこしのアプリ】で私が話したことを文字にしてくれます。

 

今までは、日中、私がノートに文章を書いており、それを夫が見て、パソコンに

 

打つというかたちで、ブログに載せていました。

 

ですが、それだと夫がノートを見返した時に、読めなかったりすることがありました。

 

私は、記憶障害もあるので、自分がどこまで書いたか分からなくなってしまったり、

 

文字を読むことができないので、ノートを見返すこともできません。

 

このアプリを使えば、話したことを文字におこしてくれるので、このアプリを使って、

 

今後はブログを書いていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。