こんばんは。友美です。

 

突然ですが、ワンピースのローと進撃のリヴァイ兵長って

 

かっこいいですよね?というより、声がとてもかっこいいと

 

いつも思います。

 

今日は私が日中見ている好きなアニメの話をしたいと思います。

 

今まで夫に文章の構成をしてもらっていたのですが、方向性の違いで

 

決裂したので、私1人の文章でやっていきたいと思います。

 

私は倒れる前からマンガとアニメが大好きでした。

 

マンガは進撃の巨人、鬼滅の刃、僕の地球を守って、将太の寿司。

 

マンガは、読むことができなくなってしまいましたが、またそのうち

 

読めるようになると前向きに考えています。

 

倒れてからはもっぱらアニメを見ています。

 

最近はワンピースを見ています。

 

私はぼやっとしか映像が見えていないのですが、ワンピースは色合いが

 

はっきりしているので割と見やすいです。

 

ローの声が好きですが、キャラクター的にはジンベエが好きです。

 

とにかく優しい。そしてハンコックに怒られてるジンベエがかわいい。

 

ちなみに私の夫はジンベエ要素ゼロです。

 

今日は、私の書きたいように文章を書いたので読みにくかったり、

 

意味不明なところがあったかもしれません。

 

明日は最近ハマっているドラマについて書きたい思います。

 

おやすみなさい・・・