こんにちは‼sugamishop tomomiです☆

 

『真っ赤なおっ鼻の~ トナカイさんは~ いっつもみんなの笑い~もの~♪』

鼻が赤いだけで、みんな笑ってくれるんなら、わたしいつでも真っ赤に塗っとくよ!!!(*ノωノ)笑

 

 

あと6日でクリスマスイブですね☆

皆さんクリスマスプレゼントのご準備はできましたか???

 

大切なお子さんへ

大切な彼氏・彼女へ

大切な旦那さん・奥さんへ

大切なお友達へ

大切な自分へ

 

 

まだ用意してないなぁ~って方におススメなクリスマスギフト☆彡

 

『hanahennaハナヘナ シャンプー&トリートメント&オイルセット』
¥8,690(税込)

 

『hanahenaハナヘナ シャンプー&トリートメント』
¥5,940(税込)

 

 

 

 

『本来の美しい髪へ。。。』

 

 

 

クリスマスギフト用ラッピングも致しますので

是非是非お買い求めください♡

 

Instagramのフォロー( `・∀・´)ノヨロシク
宜しくお願い致します!!!