こんにちは‼sugamishop tomomiです☆

あと2週間で2020年も終わろうとしてます(*´з`)

はやーい!!!!!!

 

2020年9月1日 『hanahenna55』BASEショップOPEN☆
3ケ月経ちました!

 

 

皆様のおかげ様です!

いつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございます♪♪♪

ハナヘナ商品をお買い上げいただいてるお客様、本当にありがとうございます♪♪♪

ハナヘナ商品を覗きに来ていただいてるお客様、本当にありがとうございます♪♪♪

 

 

 

hanahenna55では、 ハナヘナ商品・DO-S商品もあわせて、約110種類の商品を出品させていただいております。

ひとつひとつ商品の写真撮影もなかなか大変ですが、そのコ(商品)が輝いて見えるよう、お客様にこれ欲しいーって思っていただけるよう、ひとりでも多くのお客様に手にとっていただけるよう、日々勉強してます!

(普段でも写真📷は撮りまくり(笑)Instagram用♡色んな写真を撮ってヒントとアイデアを構想しています)

 

 

そんな時にBASEさんのInstagramより、写真の撮り方のヒントのpic記事発見!!!👀☆彡

 

 

 

 

なるほど~!!!📷°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

商品の新しい撮影してみようかな~♡

またアップしますね( *´艸`)

お楽しみに!

 

 

 

そう今日、Twitterを観てたら、私の数少ないフォロワーさん(笑)の

『元Instagram日本事業責任者の長瀬次英さん』凄くない?わたし( ;∀;)
あだ名は、つぐさんです♡

の記事をよんで、やっぱりこの人好きやなって思いました。

以下記事

↓↓↓↓↓↓

 

『まー、

 仕事で一度も間違えなかった、

 失敗しなかった人なんていない、

 恋愛で一度もフラれなかった、

 傷つかなかった人なんていないでしょ。

 

 僕も多くの失敗と失態はしている。

 

 一度もないと言い切る人たちは

 なんにもチャレンジしなかっただけだよね。

 

 ダメの数が問題じゃないよね。

 

 #つぐさん』

 

 

 

Instagramのフォロー( `・∀・´)ノヨロシク

宜しくお願い致します!!!

 

みなさまInstagramフォローお待ち致しております(*'ω'*)

もれなくわたしと面白い会話が付いてきますよ!!!なんつって( *´艸`)

 

Yahoo!shop『素髪shop』

BASEshop→『hanahenna55』

楽天→『素髪shop』

 

ホームページ→『HANNA HENNA』

 

 

フォロー待ってまーす!!!!!!(*´▽`*)

Instagram→『tomo.mi0720』

facebook→『sugamishop*tomomi』

Twitter→『sugami shop』