衝撃!Before/After♡女性らしさがない女性なんて一人もいない!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

いつからでもあなたの新しい人生は作れる♡

 

 

心と顔のRe*メイク講座

「Dramatize(ドラマタイズ)」主催

 

 

花辺(かべ)ともみですラブラブ

初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

 

image

 

きめっ(笑)音譜

 

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・*

 

・国際女性デー「HAPPY WOMAN 2018」恵比寿高島屋にてメイクアップイベント開催

・コスメブランド「orangehit」メイクアップベース「cinq」プロデュース

・中京テレビ番組「大徳さん」にてBRFORE/AFTERの大変身企画出演

 ・中京テレビ番組 「DERADERA」にて「シンデレラロジェクト♡プレミアム」の特番放送

 ・DMMオンラインサロン開設・運営

 ・女性起業家の宣材写真撮影メイク・作品撮り

・一般女性に向けた「メイクレッスン継続スクール」(東京・名古屋・兵庫)

・独自のメイク理論を継承するメイクコンサルタント養成講座他

・GLAWIS ページェントメイク トレーニング講師

・ミスコリア デザイナーヘンミン様 ファッションショー「This is me」ショーメイク

・植草美幸の結婚相談所マリーミー・グループメイクレッスン開催

メイクとマインドの継続講座(元シンデレラプロジェクト・現ドラマタイズ)

過去26クラス開講(19年1月現在)

 

 

<まずはこちらをごらんくださいウインクアップアップアップ

 

 

 


今日は、愛と勇気ある

クライアントさんによって、

衝撃のBefore/Afterをお届けいたします照れ音譜

 

 

先日、レッスンにお越し

いただいたときは、

 

 

「Beforeを出すのはちょっと・・・」

 

 

っとおっしゃっていたMさん。

 

 

「写メを見せたら超美人爆  笑アップアップアップと言われ・・・

 

 

お姉さんに見せたら「全然違う爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

と言われ、

 

 

数日たちこんなメッセージを頂いたのですアップアップアップ

 

 

image

 

 

これなんですーーーーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私が、味って欲しい感情ーーーっ爆  笑ラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

もう、嬉しずぎて嬉しすぎて爆  笑アップアップアップ

 

 

さて、どんなBeforeだったかというと?

 

こんな感じでしたビックリマーク

 

image

 

もともと、あたたかい雰囲気をお持ちで、

お人柄の良さが滲み出ていますおねがい

 

 

 

しかし、ちょっと

女性らしさにかけちゃうのですあせる

 

 

 

これまでも、メイクを習いにいったり

してみたけど、オカマみたい

なって、自分顔を直視できなかったとあせる

 

 

(こんな風に過去を笑い飛ばせるおおらかなところ素敵です音譜

 

 

そして、Afterはというと?

 

こちらなんでーーーすおねがいおねがいおねがい

 

 

image

 

 

(手は私の指示にて無理やりつけてもらいましたアップ

だって、調子にのって欲しいからーチュー(笑))

 

 

調子にのるって=リズム(調子)に乗るってことなんです虹

 

 

image

 

なんか、すぐ結婚しそう・・・照れ恋の矢

 

 

だって、分かりますか?

 

 

感じていただけますか?

 

 

この雰囲気の違いーーーーーっ爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 




 

 

もともと、優しくて温かい雰囲気を

お持ちでしたが、血色感が足りなくて

女性独特の色気が強調されていない

状態でしたあせる(勿体無いあせる

 

 

 

だから、メイクで女性にしかないもの

強調していくというのが、

大きなポイントになりますウインク口紅

 

 

 

それは、例えばメイクの中で

 

 

 

・メイクの随所で曲線を強調することワンピース

 

・エストロゲン(女性ホルモン)

が滲みでたような潤んだ瞳を作ることおねがい

 

・貴方に興味がありますベルベルベルという

瞳孔がひらいた黒目がちな瞳にすること目

 

・鮮度のいい魚のような(笑)

肌にツヤを宿すことうお座キラキラ

 

・眉メイクで上品な女性らしさを

演出すること宝石赤

 

・触りたい、触れたいというリップメイクキスマーク

 

 

 

などなどですメモ

 

 

 

そして、これらは

メイクでいくらでも、誰でも

引き出せるのですおねがい虹虹虹

 



 

 

つまり、

 

 

女性らしさや、

色気がない女性なんて

誰一人としていないのですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

私は女性らしくないルックスをしているガーンあせる

 

 

 

とお思いの貴方がいるとすれば、

自分で自分の可能性を

閉じているだけなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

男性は「自分にないものをもっているから 

目の前にいる女性を

「女性だ」と認識するのですひらめき電球

 

 

 

貴方の中に眠っている女パーツを

無言でアピールできるのが、

モテメイクなんですウインク

 

 

image

 

 

ルックスが変わったら、

扱いが変わって、出会う人が変わって

行くところが変わって・・・・

 

 

 

本気で、人生変わりますアップアップアップ

 

 

本当、早くそれを味って欲しいベル




 

 

私のメイクレッスンは、本当に

メイク道具、ほぼもってませんあせる

 

 

という方こそ来て欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 



 

 

そんな貴方が人生を変えるきっかっけを

掴むのはきっと、私が開くこの講座のみですニコニコ

 


 

image


 

貴方の顔に毎日、魔法をかけるための練習恋の矢

 

 

約半年ぶりの募集です口紅

 

 

2月15日(金)21:00より募集開始ラブラブ

 

各クラス4名限定口紅

 

<<ザ・ドラマティックメイクアップコース>>

 

<東京平日クラス> 残わずかビックリマーク

https://resast.jp/events/OTQ2NDU2M2MzY

 

<東京休日クラス> 残わずか

https://resast.jp/events/M2YwYmRjMmUyZ

 

<関西休日クラス> 残2席ビックリマーク

https://resast.jp/events/ZDU2YmM1N2ZlY

 

 

 

こんな顔診断テスト

作ってみました爆  笑プレゼントプレゼントプレゼント

 

(求心顔・遠心顔についての

解説つき)

 

 

(この画像をクリックして見てください虹

image

image

 

 

いつも、いいね!やメッセージありがとうございますラブ

私の励みになっていますキラキラ

シェア・ご紹介大歓迎ですラブラブ

 

 

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤

 

 

(1000名以上の方が登録音譜

 

 

個数限定発売!

オンラインストアはこちら

 

>>>https://www.orangehuit.com/

 

image

 

ご興味ある方は、ご登録くださいドキドキ

 

(1000名以上の方が登録音譜

 

友だち追加

 

手に入れたいDramaを現実化する方法

・美容情報・最新イベント情報はこちらキラキラ

 

(2000名以上の方が登録音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 <私物公開・ストーリーが面白いと好評ドキドキ

 

(フォロワー4000人超え音譜

 

 <フォロワーもう直ぐ4000人ラブラブ気軽にコメントしてください音譜

 

 

<エモい投稿しますキスマーク