お母さんが笑顔になると世の中が3倍明るくなる?!ハッピーウーマンフェスタを終えて。 | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 
初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・*

 

16年6月開催  個人レッスン・ 東京グループレッスン 満席御礼

16年8月 開催 3ヶ月継続シンデレラプロジェクト 満席御礼(メイクとマインド講座・関西・東京)

16年10月開催  眉メイクセミナー開催(関西・東京)

16年1月開催   3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・東京)

16年3月開催   DMMオンラインサロン開設

17年 4月開催    3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・名古屋・東京)

17年 9月開催     DEARDEAシンデレラプロジェクト 満席御礼(中共テレビタイアップ企画)17年 10月開催   シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 満席御礼(関西・東京)

17年 12月 18日  シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 

17年 12月10日  DEARDEAシンデレラプロジェクト

★起業家の撮影メイクや作品撮りも随時受付中・その他お問い合わせなど→https://www.reservestock.jp/inquiry/14916

 

【驚愕のBefore・After集はここをクリック♡】 

 

シンデレラプロジェクトとは?

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみですラブラブ

 

image

 

私がメイクを通して伝えたいことのひとつに、

 

 

「女性の笑顔が増えると世の中は3倍明るくなる」

 

(数字は花辺ともみ総研調査(笑))

 

 

これは、本当に本当に信じていることですドキドキ

 

 

このブログで繰り返し繰り返し

お伝えしている

 

 

「セルフイメージはいかに作られるか??」

 

 

という部分でも、

「自分にとって不利益な思い込み」

をしてしまった理由って、

 

 

めちゃくちゃ端的にいうと、

 

 

「お母さんが幸せそうじゃなかったから」

 

「お母さんを笑顔にできなかった子どもの罪悪感」

 

「自分の行動を見て怒ったお母さんを見たから私はダメな子だ」

 

 

 

そんな風に、「お母さんの表情」

 

 

自分の行動を結びつけて作られているのですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image

 

子どもは、お母さん、お父さんを

幸せにしたくて

 

その両親を選んで生まれてくると

言われます。

 

 

子どもなりに、お母さんを笑顔にしようと

頑張ったけど、

 

 

お母さんが幸せそうな表情にならなかったから・・・

 

 

何となくの、無力感をもった大人に育って

しまったりするのです。


image

 

たかがメイク

 

 

されどメイク。

 

 

メイクでお母さんが、

 

 

女性が1人でも、

少しの時間でも多く

笑顔でいることができたら・・・・

 

 

子ども達は安心して、

自分の価値を感じられ、

 

 

自分の力を信じて行動できる

人になれると思うのです音譜

 

 

あれこれ、習わせるのもいいのですが、

 

 

何より子どもが求めていること・・・

 

 

それが、お母さんの笑顔ドキドキドキドキドキドキ

 

image

郁乃さんは素敵なママなんです音譜郁乃さんの

blogでありありと描かれています)

 

 

だから、この

 

 

「女性のハッピーを応援する」

 

 

という企画は、

 

 

本当に、本当に、

大げさではなく、

 

 

世の中を3歩平和に音譜

 

5歩明るく音譜

 

 

導いてくれる本当に素敵な

企画だと改めて思いましたおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

image

 (小川 孔一さん)



そんな、

ハッピーウーマンフェスタが終了しました。

 

 

3月8日の国際女性デーという、

他国では、当たり前に女性のために

 

 

お休みや半休が設けられ

 

 

「女性が自分のために

使える時間を増やそう」

 

 

という動きが見られる中で

 

 

日本では、そんな日をさえ知られていない・・・

 

image

 

そんな日本にイノベーションを起こそうと

小川孔一さん、

 

 

そんな素敵なコンセプトの

企画にお誘いいただいた笹木郁乃さん

 

 

その他関係者の方々、本当にありがとう

ございました。

 

 

私は、メイク講座をするという

本当に表面の部分だけでの関わりでしたが、

 

 

説明会を聞いた時のワクワク

今でも忘れられませんビックリマーク

 

image

 

小川さんが女性を応援したいと

思ったきっかけは、

 

 

自宅分娩をした奥さんとお子さんの

 

へその緒をご自身で切った

 

ことがきっかけだそうです。

 

 

女性ってすごいキョロキョロビックリマーク

 

 

と心から思ったことが

きっかけだったのだとかおねがい恋の矢

 

 

そんな



理解ある男性が、もっと

増えてくれたらいいなぁ〜



などとも

この企画を通して改めて思いました。

 

image

 

石川県に住む両親が病気になってしまい

都合で東京滞在は1日しかできず、

 

 

裏方のお手伝いなど

全くできずそれが心残りでしたあせる

 

 

しかし、私のメイクに込めた

想いがこんなに表現できる

コンセプトの企画にお招きいただき

本当に感謝しています音譜

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

image

(生徒のこももさんからお花をいただきました音譜

 

 

レッスンにご興味があれば、

こちらの先行案内にご登録下さいませ。

 

 

不定期でレッスンを開催していますので、

先行案内にご登録いただいた方より

優先的に、ご案内していきます手紙

 

 

<各メニュー先行案内フォーム>

 

 

<パーソナルシンデレラメイクレッスン>

https://resast.jp/inquiry/28126

 

<シンデレラグループメイクレッスン>

https://resast.jp/inquiry/28122

 

<マインドセッション>

https://resast.jp/inquiry/28125

 

<シンデレラプロジェクト♡>

https://resast.jp/inquiry/28123

 

 

オンラインサロン募集中リボン

 

image

 

 

「応援フェス2018」

 

チャリティイベント開催予定音譜

 

image

 

参加費無料。男性の方も参加可!!

眉毛やヘアセットの提案をさせていただきます。

 

 

申し込みは、山内アユミの

Facebookイベントページ(応援フェス)

 

 

Facebookイベントページ応援フェス

 

 

への参加表明と、

(↩︎シンデレラユイットメイクを体験したい方)

 

 

チケット予約

 

(↩︎先着順。西野さんの講演会へ

参加のチケットです。

 

人数に達し次第受付終了なので、お早めに♡)

に登録してください。

 

紹介者名は山内アユミと記載ください。

 

 

当日はなんと、私がプロデュースした

艶モテメイクに必須の、メイクアップベースを

10%offで購入できますラブラブ

 

 

個数限定発売!

オンラインストアはこちら

>>>https://www.orangehuit.com/

 

image

 



 

個人レッスンはしておりませんので
ご了承くださいませ。
 
「シンデレラプロジェクト♡プレミアム」
 
 
 満席御礼♡
 

(こちらをクリック↓)

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤

 

 

花辺ともみのプライベートや最新イベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

 

友だち追加

 <私物公開・私のナルシスト写真集>

 <blogには書かない近況報告>

<極たまにつぶやきます>