世界基準のお仕事がやって来ました♡ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない


初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・*

 

16年6月開催  個人レッスン・ 東京グループレッスン 満席御礼

16年8月 開催 3ヶ月継続シンデレラプロジェクト 満席御礼(メイクとマインド講座・関西・東京)

16年10月開催  眉メイクセミナー開催(関西・東京)

16年1月開催   3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・東京)

16年3月開催   DMMオンラインサロン開設

17年 4月開催    3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・名古屋・東京)

17年 9月開催     DEARDEAシンデレラプロジェクト 満席御礼(中共テレビタイアップ企画)17年 10月開催   シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 満席御礼(関西・東京)

17年 12月 18日  シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 

17年 12月10日  DEARDEAシンデレラプロジェクト

★起業家の撮影メイクや作品撮りも随時受付中・その他お問い合わせなど→https://www.reservestock.jp/inquiry/14916

 

【驚愕のBefore・After集はここをクリック♡】 

 

シンデレラプロジェクトとは?

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみですラブラブ

 

image

 

もう、なにから書いたら良いのやら・・・DASH!

 

 

いろんなことがありすぎて

もう、本当に自分でもびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

アウトプットが追いつかないあせる

 

 

今回、3月8日にトークイベント

なんばパークスでさせていただく

 

 

ことになったイベントの主旨を伺いに

東京まで行ってまいりましたウインク

 

image

 

なんとね、

 

そのイベントは

 

「新しい日本の価値観をつくる」

 

「新しい女性のあり方を応援する」

 

という私の活動の志と共鳴する

もので、

 

大手一流企業だけでなく

電鉄、百貨店、芸能界・・・

 

普段はそういう企画に

賛同しにくい

 

リッツカールトン、

ウェスティン、

 

ついには、

 

国連や政府まで

巻き込んでキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク

 

開催される様です爆  笑アップアップアップ

 

image

ハッピーウーマンフェスタって?)

 

とにかく、こんな風に一緒に気さくに

写ってくれていますが、

この小川孔一さんという方が

ものすごいのです爆  笑アップアップアップ

 

(影響力のある日本人50人に選出されていますビックリマーク

 

 

 

小川さんのびっくりな経歴は

こちら→https://ameblo.jp/cranio313/entry-12351105323.html

 

 

image

 

この日で徹夜4日目だそうですが、

とにかくパワフル爆  笑アップアップアップ

 

熱量がハンパないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

やっぱり、人を動かすのは

熱量ですねーーーー爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{4EDB98BB-9357-4459-8DCE-1BCA3D06306C}

 

 

 

 

感動と、ワクワクの説明会の後は、

このイベント・・・

 

いえ、

 

日本女性のイノベーションのために

 

つくられた

HAPPY YELLOW CAFEで

 

さらに、熱く、熱く、

みなさんの意識を高めあって

 

image

 

なんとも言えない時間を

過ごさせていただきました爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

私が昔、

 

 

「大人って大変そう・・・」

「お母さんて不自由そう・・・」

「結婚しながら、自己実現って大変そう・・・」

 

 

そんな風に思ってなかなか

結婚に踏み切れなかった・・・あせる

 

「なんとか、自分の力で

誰かに喜んでもらいたいビックリマーク

 

「だけど、どうしたらいいか分からないあせる

 

 

そんな風に思って、一念発起したあとも

起業してから、

つくづくお客様から感じていたジレンマ。

 

 

そんな女性の有り余るパワーを

現実化させるきっかけづくりウインク

 

 

マインドを刺激するそんな

一端を担わせていただけることに

本当に感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image

当日は何を話そうかな〜爆  笑アップアップアップ

 

年明けからもう、blogでは

語りつくせないほど、

 

私のプライベートでも

生まれかわりはてなマークビックリマークというほどの

大革命がありアップアップアップ

 

 

お仕事も実はもう一つ、

世界規模のお仕事をいただいておりキョロキョロアップアップアップ

 

 

オフの日は、それらを消化することに

エネルギーを使って、

 

アウトプットが本当に追いつかない〜っビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image

 

私は2018年は海外がテーマよビックリマーク

 

と、ホロスコープ的に知っていましたが、

こんな形でやってくるとははてなマークビックリマーク

 

 

きっと、すべて心の中にある

「想い」が結晶化されたのでしょう指輪

 

 

いつでも心に想い続けるって

やっぱり、叶うのですね虹

 

 

是非、3月8日は大阪なんばパークスに

ご来場くださいませ爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

チャリティイベントなので無料ですドキドキ

 

チケットのお申込みはこちらですアップウインク

https://happywoman.online/event/festa2018/osaka/


 
メイクレッスン詳細はこちら↓
現在私のメイクレッスンを
受講できるのはこの講座のみです音譜

 
個人レッスンはしておりませんので
ご了承くださいませ。

 残1席出ました!
 
 
「シンデレラプロジェクト♡プレミアム」
 
 
 残1席出ました!お申込みはこちらベル 
 

(こちらをクリック↓)

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤

 

 

花辺ともみのプライベートや最新イベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

 

友だち追加

 <私物公開・私のナルシスト写真集>

 <blogには書かない近況報告>

<極たまにつぶやきます>