人生が激変する秘訣!自分に対して愛のある選択を♡ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 
初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・* 

 

16年6月開催  個人レッスン・ 東京グループレッスン 満席御礼

16年8月 開催 3ヶ月継続シンデレラプロジェクト 満席御礼(メイクとマインド講座・関西・東京)

16年10月開催  眉メイクセミナー開催(関西・東京)

16年1月開催   3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・東京)

16年3月開催   DMMオンラインサロン開設

17年 4月開催    3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・名古屋・東京)

17年 9月開催     DEARDEAシンデレラプロジェクト 満席御礼(中共テレビタイアップ企画)

17年 10月開催   シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 満席御礼(関西・東京)

17年 12月 18日  シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 募集予定

17年 12月10日  DEARDEAシンデレラプロジェクト 募集予定

 

★起業家の撮影メイクや作品撮りも随時受付中・その他お問い合わせなど→https://www.reservestock.jp/inquiry/14916

 

【驚愕のBefore・After集はここをクリック♡】

 

シンデレラプロジェクトとは?

 

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみですドキドキ

 

 

image

 

さっき、DEARDEA3回目の特番作成の

ために、インタビューを受けてきました。

 

 

 

今回のディレクターさんが、とっても

深いことを聞いてくれるディレクターさんで

 

 

 

私は、ついつい話すぎて・・・

 

 

 

そして、なんだか、DERADEAに対する

想いが溢れて思わず涙ぐんでしまいました。

 

 

image

 

私にも、

 

 

 

「人生ってなんのためにあるの??」

「まだまだ、長いよね。」

「投げ出してしまった方が楽だよね」

 

 

 

そんな風に思った時期がありました。

 

 

 

だけど、

なんで今こんな風に人生が

好転しているのか??

 

image

 

 

そんな、問いかけをもらって

改めて考えると、

 

 

 

「妥協しないこと」

 

 

 

これに尽きることに気がつきました。

 

image

 

このくらいだよね、私の人生。

 

 

この程度にしとこう。

 

 

まあ。これでいっか。

 

 

 

そんな、自分のトキメク感情を

置いてけぼりにした、ちりつもが。

 

 

 

自分の満足より、目先の安さとか

で損得から行動した結果が。

 

 

 

自分なんてそんなエネルギーをかける

価値ない・・・と、

 

 

 

自分を雑に扱った代償が・・・。

 

 

 

自分に対する「愛」を諦めた

代償が。

 

 

 

自分の人生を

とことんくすませている。

 

 

 

どのリップが自分を一番輝かせる??

 

image

 

 

どんな、アイシャドウが

自分を魅力的な眼差しに導いてくれるのか??

 

 

image

 

 

そんな、一見無駄な様な、贅沢な様な

ことを本気で楽しむ心こそ、

 

 

 

自分を輝かせる唯一の道なのですビックリマーク

 

 

メイクしないとダメなわけでは

ありません。

 

 

 

しかし、メイクすることによって

自分自身に愛を持って

 

 

 

「関心」と「テマヒマ」を

かけてあげる行為こそ、

 

 

 

自分と仲良くなり、

ひいては、人生全体を

謳歌できる様になるのです!!

 

 

 

人生、こんなつもりじゃなかった。

こんな私でも、楽しい毎日が送れるの??

 

 

 

そう思うあなた

まだまだ諦めたくないと

思っているあなた。

 

 

 

私はメイクだけを教えたいのでは

ありません。

 

 

 

人生全体を、楽しく好転させる

お手伝いがしたいのですビックリマーク

 

 

 

シンデレラプロジェクト♡プレミアム

第二弾キラキラさらに、さらに、豪華に

効果が上がる様に、企画を考慮中ですアップ

 

 

 

とっても、張り切っていますおねがい音譜

 


 

12月10日(21:00)に募集

 

 

 

成長したコンサルタントと一緒に

さらに、コミットして皆さんを

体の芯から、心の芯から温める活動

をしていきますおねがい

 

 

 

前回、トップバッターで満席をいただいた

この企画アップ講座レポートはこちら↓から

お読みいただけますドキドキ

 

 

募集開始は12月10日21:00

 

{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}

 

コンサルタント養成宝石赤即満席をいただきましたビックリマーク

(電話面接後採用決定です)

 

 

第二期は12月18日に募集開始とします。

 

<講師育成にかける想い>

blog「自分の周りは嫉妬するくらい素敵な人が断然イイ!」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12296321602.html

 

blog「私の講師育成にかける想い」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 

花辺ともみのプライベートやイベント情報はこちらキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤ドキドキ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

友だち追加

 

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image