誰の信用よりも裏切ってはいけない!自分への信頼が命!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 
初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・* 

 

16年6月開催  個人レッスン・ 東京グループレッスン 満席御礼

16年8月 開催 3ヶ月継続シンデレラプロジェクト 満席御礼(メイクとマインド講座・関西・東京)

16年10月開催  眉メイクセミナー開催(関西・東京)

16年1月開催   3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・東京)

16年3月開催   DMMオンラインサロン開設

17年 4月開催    3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・名古屋・東京)

17年 9月開催     DEARDEAシンデレラプロジェクト 満席御礼(中共テレビタイアップ企画)

17年 10月開催   シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 満席御礼(関西・東京)

17年 12月 18日  シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 募集予定

17年 12月10日  DEARDEAシンデレラプロジェクト 募集予定

 

★起業家の撮影メイクや作品撮りも随時受付中・その他お問い合わせなど→https://www.reservestock.jp/inquiry/14916

 

【驚愕のBefore・After集はここをクリック♡】

 

シンデレラプロジェクトとは?

 

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみですドキドキ

 

 

image

 

今日は朝から、ZOOMミーティング3件。

 

 

 

 

すでに、

「メイクレッスンしてもらえませんか?」

などと、お問い合わせのメッセージを

もらっている生徒もいて、

 

 

 

感激爆  笑アップアップアップ

 

 

 

今、コンサルタントはとっても

大変な時期。

 

 

 

ゼロから新しいものを作り出すのですから

エネルギーがかかって、当然爆弾

 

 

 

しかし、コンサルタントのみなさんに

してもらいたいことは

ただ、タスクをこなすだけでなく、

 

 

 

自分への信頼を積み上げること!!

 

 

 

blog 1記事/1日 書く

友達申請5000人目指して1日何人する

Facebook投稿○記事書く

必要な振り返りをする

 

 

 

etc・・・

 

 

 

この、日々の積み重ねが

実は、大きく結果に結びついてきます。

 

 

 

 

積み重ねがゆるいと、

 

 

 

 

「いざ、募集!」という時に

自信が持てず、中途半端な告知になります。

 

 

image

 

 

いくら、SNSというフィルターで

綺麗にデコレーションしたり、

 

 

 

口調は自信ありげにごまかしても

余裕なフリしても。

 

 

 

本当に一生懸命している人と

 

 

 

手を抜いていたり、

迷いがあるものは

感じるものが違います。

 

 

 

同じ、「できない」にしても

「本当に困ってできない人」や

「能力の問題でできない人」も

分かります。

 

 

 

なんか、わかっちゃいます汗

 

 

 

これって、私だけが特別に

わかる能力があるのではなく

 

 

 

みなさんも、無意識に感じていたり

するものです。

 

 

 

「なんか、この人じゃない」

「なんか、この人がいい」

 

 

 

それは、その人自身の

自分への信頼が波動となって

結果に表れてしまうものですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

 

よく、自信を持つには

どうしたらいいですか??

 

 

 

と聞かれますが、

 

 

 

答えは、シンプル。

 

 

 

「自分に対して

やましいことをしないこと」

 

 

 

以上ビックリマークです。

 

 

 

例え、周囲はごまかせても

自分は、わかってしまっているのですよね。

 

 

 

自分に対して、自分が誰よりも

だめだししていること。

 

 

(だから周囲からもダメ出しされるのです。)

 

 

 

(完璧な人間になるとは、

大きく意味がちがいますので

誤解のない様お願いします。)

 

 

 

 

かっこ悪い自分でもいいじゃないですかはてなマーク

一生懸命やって、恥ずかしい思いしても

いいじゃないですかはてなマーク

 

 

 

 

もう、すかした生き方はやめて

自分に対してがむしゃらになってみて下さいビックリマーク

 

 

 

 

誰かの目ばかり気にして生きるのではなく、

自分しか見えないくらい自分に集中する。

 

 

 

本当に、すがすがしいですから。

 

 

image


 

12月10日(21:00)に募集する

DEARDEA3期にオファー頂きました照れ

(中共テレビさんとのタイアップ企画)

 

 

 

成長したコンサルタントと一緒に

さらに、コミットして皆さんを

体の芯から、心の芯から温める活動

をしていきたいですおねがい

 

 

 

 

前回、トップバッターで満席をいただいた

この企画アップ講座レポートはこちら↓から

お読みいただけますドキドキ

 

 

募集開始は12月10日21:00

 

{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}

 

コンサルタント養成宝石赤即満席をいただきましたビックリマーク

(電話面接後採用決定です)

 

 

第二期は12月18日に募集開始とします。

 

 

<講師育成にかける想い>

blog「自分の周りは嫉妬するくらい素敵な人が断然イイ!」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12296321602.html

 

blog「私の講師育成にかける想い」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 

花辺ともみのプライベートやイベント情報はこちらキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤ドキドキ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

友だち追加

 

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image