「愛されていた」と実感できて幸せです!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 
初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・* 

 

16年6月開催  個人レッスン・ 東京グループレッスン 満席御礼

16年8月 開催 3ヶ月継続シンデレラプロジェクト 満席御礼(メイクとマインド講座・関西・東京)

16年10月開催  眉メイクセミナー開催(関西・東京)

16年1月開催   3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・東京)

16年3月開催   DMMオンラインサロン開設

17年 4月開催    3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・名古屋・東京)

17年 9月開催     DEARDEAシンデレラプロジェクト 満席御礼(中共テレビタイアップ企画)

17年 10月開催   シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 満席御礼(関西・東京)

17年 12月募集予定   シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 

17年 12月10日募集予定   DEARDEAシンデレラプロジェクト

 

★起業家の撮影メイクや作品撮りも随時受付中・その他お問い合わせなど→https://www.reservestock.jp/inquiry/14916

 

ドキドキ大好評【驚愕のBefore・After集はここをクリック♡】

 

シンデレラプロジェクトとは?

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみです♡

 

image

 

ああ〜好きドキドキ

 

 

この瞬間おねがい音譜

 

 

何度、味わっても快感です!!

 

 

DERADEA ではメイクを覚えることは

もちろん、

 

 

マインドアプローチも

同時に行いますビックリマーク

 

 

 

なぜかというと、

 

 

「メイクを変えたい」

「可愛くなりたい」

 

 

そんな風に思う女の子の

根底には、

 

 

 

自信のなさを克服したかったり、

 

人生をとにかく変えたかったり、

 

 

 

 

もっと、思いっきり欲張りに

人生を味わいたいーーー爆  笑アップ

 

 

 

という、

「マインドチェンジへの欲求」

がセットだからですおねがい

 

 

 

だから、私の講座は

マインドの話が随所で出て来ます。

 

 

 

もちろん、しっかりワークとして

自分に向き合っていただくこともしますが、

 

 

 

もうね、講座の中の会話で

「それはね・・・・!」

 

 

 

と突っ込まずにいれない

状況になると、

急に私は喋りだしますビックリマーク爆  笑

 

 

 

その効果があってか、

こんなご感想をいただきましたおねがい

 

image

 

image

 

 


この、生徒さんは

マインドの講座をメインで

楽しみにしてくれていたようで(はてなマーク

 

 

 

 

肝心のメイクのレッスンをしても

前回使ったアイテムをメモしていないキョロキョロビックリマーク

とか、

 

 

 

2週間ぶりにレッスンなのに

全て工程を忘れていたり(笑)ビックリマーク

 

 

 

だけど、私の教え(強制)により

メイクをせざるおえない状況に

追い込まれて(笑)爆  笑

 

 

 

 

ご自身にコスメを与えたり

鏡を見る時間が増えたりと

変化が起こっていきましたおねがいアップ

 

 

 

そして、このご感想ですえーんラブラブ

嬉しすぎるえーんラブラブ

 

 

 

私は、強制するのは

嫌いなのですが、(本当はねあせる

 

 

 

やっぱり、一時的に思いっきり

いつもの自分と違う事を

するときは、ホルモンレベルで

「恒常性」を保とうとする働きがあり、

 

 

 

 

やっぱり、前のままでいいや・・・

 

こんなたいへんなこと意味ない

 

どうせ、私には無駄。無理。

 

 

 

 

という一時的な感情が芽生えます。

(だれでも)

 

 

 

だからこそ、グループの力で

その恒常性の作用を

乗り切って欲しいのですアップ

 

 

 

 

そう、やっぱり

人は大きな安心感の中でこそ

自分のための「愛ある選択」

とることができるのですビックリマーク

 

 

 

私もそれができるように

精一杯の空間づくりをしますが、

(私自信のことを開示したり)

 

 

 

そんなあたたかい空間を

一緒に作ってくれた皆さんに

とっても、感謝していますおねがい

 

image

 

それにしても、本当に

素敵な生徒さんばかりで

アンケートなど読んでいると

涙が出そうになります。

 

 

 

女性特有のいやらしさとか

全くなし!!

 

 

 

クラス全体の変化具合が半端なく

私も想像以上の成長ぶりに感激えーんラブラブ

 

 

 

 

あと、残り一回か・・・

 

さみしいな・・・・汗

 

 

 

DEARDEA3期も

チャレンジしますーー音譜

 

募集開始は12月10日21:00

 

{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}

 

コンサルタント養成宝石赤即満席をいただきましたビックリマーク

(電話面接後採用決定です)

 

 

第二期もお申し込み、お問い合わせいただいています。

第二期の先行案内募集は、

メルマガにてご案内致します。

 

 

<講師育成にかける想い>

blog「自分の周りは嫉妬するくらい素敵な人が断然イイ!」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12296321602.html

 

blog「私の講師育成にかける想い」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 

花辺ともみのプライベートやイベント情報はこちらキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤ドキドキ

 

image

 

LINE@始めますーおねがい

 

友だち追加

 

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image

 

 く