下積み時代って長いもの。一気に浮上する時ってある! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみです♡

 


{336BA3F1-DDF5-44B3-9789-B5B18755E93C}



 

もう、本当全て、全て波動!!

 

 

 

「自分のことがいい感じ」って、思っている時に

出会う人って、すごいですね音譜

 

 

 

今日も、そんな素敵な人と話をしていて、

なんだか心の底から

とっても、とっても、感動えーん

 

 

 

全ては、

自分の望みにたどり着くための布石。

 

 

 

直接、自分の夢や目的にたどり着く様に

見えなくても、その時々の最善を尽くす。

 

 

 

直感や、流れに従う。

 

 

 

その積み上げで、今、本当に

したいことが形になろうとしている様です!!

 

 

 

すごく、簡易的ですがこの曲線は

なんだか分かりますか?

 

 

 

「成功曲線」と言われるもので、

徐々に上がるのではなく、

 

 

 

あるところから、

急激に上がっていくこと

をさします。

 

 

 

この、急激に上がるところまでの間に

必ず諦めたくなる時がやってきます汗

 

 

 

しかし、そんなときでも、

これは「成功への布石だ」

と受け取れる人だけが、結果を残す

ところまでたどりつけるのでしょうアップ

 

 

 

「どんな状態なら成功か?」という

ところですが、

 

 

 

私は、

「自分に心から感謝できるところ」

ではないかと思います。

 

 

 

そういう意味で、私は今、

自分が成功していると思っていますが、

 

 

 

本当、いわゆるこの下積み時代は

長かったです。(10年くらい)

 

 

 

 

心理カウンセラーになろうとして

海外研修や勉強に500万円ほど費やしたり、

 

 

 

アロマテラピーの資格取得やイベントに

励んだり、

 

 

 

何目指してるの?というほど

メイクの自主練をしたり、

美容に投資したり・・・

 

 

 

 

いっそのこと、

夢を見ない様にする方が楽

だったくらい。

 

 

 

ですが、諦めきれなかったから。

 

 

 

何度、夢を散らしても、散らしても

追いかけてくるのです。

 

 

 

「やりたい」って。

 

image

 

 

しかも、本当に欲しかったものを

手にした途端、

 

 

 

私の望む人間関係や、家族関係

豊かさ、全て全て、叶いましたドキドキ

 

 

 

彼氏に不満を言いたくなったり、

 

仲間をみて自分の居場所じゃないと感じたり、

 

家族を直そうとしたくなったり・・・

 

 

 

そんな風に今、

「自分の理想の人生とかけ離れている」

 

 

 

と感じる人がいるとすれば、

 

 

 

そのエネルギーを

自分に向けてあげる

いいかもしれませんね。

 

 

 

毎回、毎回、いいますがやっぱり、

 

 

「自分を好きになる」

「自分を大事にした時」

 

 

 

全てのことが回り出しますおねがい

 

 

 

自分の想像を超えたところから。

 

image

 

 

たった、1度の人生。

 

 

 

楽しみつくしてドキドキ

味わい尽くしてドキドキ

 

 

 

幸せすぎるーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

爆  笑

 

 

 

と、悶絶して死にたい爆  笑音譜

 

 

 

 

今、更なる悶絶のタネを見つけて

わたし、最高の気分です照れ音譜

 

 

 

 

自分の欲求にしたがって、

集中して損得にこだわりすぎず、

楽しみながら信念で動く。

 

 

 

私が理想としていた、

「旅するように生きる」

すでに叶っています音譜

 

 

image

 

 

ありがたいことに、

シンデレラユイットメイク

コンサルタント養成宝石赤

満席をいただきましたビックリマーク

 

 

 

好評のため、

1月スタートコースを設けましたアップ

(すでに残りわずかです。電話面接後採用となります。)

 

 

【東京1月スタートコース】

https://www.reservestock.jp/events/214147

 

【関西1月スタートコース】

https://www.reservestock.jp/events/214169

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

blog「自分の周りは嫉妬するくらい素敵な人が断然イイ!」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12296321602.html

 

blog「私の講師育成にかける想い」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤ドキドキ

 

image

 

花辺ともみのプライベートやイベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

友だち追加

 

 

満席御礼ドキドキ(過去13クラス全て満席)

 

{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}

 

image

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image