夢が叶う夢日記の書き方と、体質づくり♡ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみです♡

 

 

昨日は、オンラインsalonの特別セミナーで

「夢の叶え方日記セミナー」

をしました。

 

 

 

素敵な、ホテルのスィートルームでキラキラ

 

 

 

もう、大爆笑爆  笑

(私のたとえ話が面白かったらしいですチュー

 

 

 

何を話したのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

「イメージが苦手だ」

という人のために

私が得意なイメージの仕方を

レクチャーした感じです音譜

 

 

 

 

何せ、私、イメージの力は昔から

信じていますし、有効活用してきました虹

 

 

 

 

最近も本当にっビックリマーク奇跡みたいなこと

を体験していますおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

(詳しくは過去のメルマガにあり)

 

 

 

 

もう、本当〜〜にっ目!!

 

 

 

 

私、妄想の力半端ないですチュー

ぼーっとしていると、

よく、一人のおめでたい世界に入っていきますラブ

 

 

コツは、

 

 

 

 

「五感を使って物語を描く様に

ありありと描写すること」

 

 

 

 

そして、

「願いが叶いやすくなる体質作り」

をすること。

 

 

 

ですビックリマーク

 

 

 

そう、いきなり「夢を描きましょう虹

 

 

 

 

といっても、

「そもそも夢が分からない汗

 

 

 

(夢の見つけ方もアドバイスした結果

喜んでいただけました音譜

 

 

 

 

となったり、

 

 

 

描く前に、諦めてしまうのですあせる

 

 

 

 

例えば、素敵なデートに行く時の

スタイルは、

 

 

 

・白いIラインのワンピースで・・・

・ROSEという色のチークを濃いめに入れて・・・

・この、グロスで艶やかに仕上げて・・・

・ヘアは軽く巻いて、

オイルワックスで艶やかに仕上げて・・・

 

 

 

お店に入ったら、

 

 

 

・すごくムーディーでジャズが

流れていて・・・

 

・バジルのいい香りが・・・

 

 

 

で、デートの終わりころに

彼に

 

 

 

 

「次は、海が見えるところに行こう音譜

と、デートに誘われたドキドキとか、

 

 

 

 

「〇〇ちゃんのそういう

努力家なところ好きだな〜」ウインク

と言われたキラキラとかビックリマーク

 

 

 

 

具体的に、物語の様にして

勝手に描いちゃうのです虹

 

 

この時にできそうか?

できなさそうか?

 

 

 

なんて、全く考えなくてよくてビックリマーク

 

 

 

 

その文章を読んでいて、

自分の体が熱くなるくらいワクワクしたり

 

 

 

「ど、ど、ど、どうしよう滝汗

(本当に叶ってしまったら・・・)

 

 

 

と、ひるむくらいがちょうど

いいですアップチュー

 

 

 

安全圏目標と言って、

 

 

 

絶対にできる

簡単にできる

 

 

 

ということをあげても

ワクワクしません汗

 

 

(ちょっと頑張ってお金を払えばできるとか)

 

 

 

それは、できることが分かって

いるから、

目標であって夢ではないのですあせる

 

 

 

 

どうせなら、その夢にたどり着く方法が

全く分からない様な大きさの夢にすること。

 

 

(大きすぎてワクワクしない時は

少し小さくしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

是非、描いて見てくださいね照れ

 

 

 

 

ありがたいことに、

シンデレラユイットメイク

コンサルタント養成宝石赤

満席をいただきましたビックリマーク

 

 

 

お問い合わせが続いていますので

キャンセル待ちフォームを設けましたキラキラ

 

 

 

こちらはさらに、私と直接

やりとりし、もっと密接に

関わるので、

 

 

 

さらに、さらにエネルギーを高めながら

メイクやマインド、起業のスキルも

学べる講座になります本

 

 

 

【東京キャンセル待ちフォーム宝石赤

https://www.reservestock.jp/events/214147

 

【関西キャンセル待ちフォーム宝石赤

https://www.reservestock.jp/events/214169

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

blog「自分の周りは嫉妬するくらい素敵な人が断然イイ!」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12296321602.html

 

blog「私の講師育成にかける想い」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤ドキドキ

 

image

 

花辺ともみのプライベートやイベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

友だち追加

 

 

満席御礼ドキドキ(過去13クラス全て満席)

 

{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}

 

image

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image